旅んちゅ.info

坂道ヲタクがアイドルを追いかけて日本全国を飛び回ってみるぶろぐ。

けやき坂46「期待していない自分」MV撮影地・ロケ地情報まとめ!

けやき坂46の1stアルバム「走り出す瞬間」に収録されている「期待していない自分」の撮影地・ロケ地情報を紹介します。

欅坂46「ゼンマイ仕掛けの夢」のMV撮影地・ロケ地情報まとめ!

欅坂46の6枚目シングル「ガラスを割れ」に収録されている「ゼンマイ仕掛けの夢」のMV撮影地・ロケ地情報を紹介します。

乃木坂46「僕の衝動」のMVを勝手に考察してみた!~「アイドルになった彼女達」と「サカノボル」はなし~

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」のtype-Dに収録されている「僕の衝動」のMVを独断と偏見と強引なこじつけで考察してみました。

乃木坂46「僕の衝動」のMV撮影地・ロケ地情報まとめ!

乃木坂46の19枚目シングル「いつかできるから今日できる」のtype-Dにカップリングとして収録されている「僕の衝動」のMV撮影地・ロケ地情報を紹介します。

映画「あさひなぐ」の撮影地・ロケ地情報まとめ!【八王子周辺編】

乃木坂46のメンバーが出演した、映画「あさひなぐ」の撮影地・ロケ地の情報を紹介します。

映画「あさひなぐ」の撮影地・ロケ地情報まとめ!【内船寺編】

乃木坂46のメンバーが出演した、映画「あさひなぐ」の撮影地・ロケ地の情報を紹介します。

乃木坂46「今、話したい誰かがいる」のMV撮影地・ロケ地情報まとめ!

乃木坂46の13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」のMV撮影地・ロケ地情報を紹介します。

乃木坂46「いつかできるから今日できる」のジャケット撮影地・ロケ地情報まとめ!

乃木坂46の19枚目シングル「いつかできるから今日できる」のジャケット撮影が行われた撮影地・ロケ地情報を紹介します。

乃木坂46「逃げ水」のMV撮影地・ロケ地情報まとめ!

乃木坂46の18枚目シングル「逃げ水」のMV撮影地・ロケ地情報を紹介します。

オラに力を分けてくれ!関東屈指のパワースポット「箱根神社」に行ってきた!

温泉のついでじゃない!温泉がついでなんだ!厄年のど真ん中を爆走中ということで関東屈指のパワースポット「箱根神社」でパワー乞食してきました!

【報告】世界遺産検定2級に合格しました!!!

もうタイトルだけで記事は書かないでいいのではないか、というレベルの報告ですがさせてください・・・ 先日(と言っていいのか)受験した世界遺産検定2級に無事合格しました!

世界一の大仏さま!ギネス記録に認定された「牛久大仏」に行ってきた!

GWにひたち海浜公園までネモフィラを見にいった帰り道、「このまま帰ってなるものか!」ということでギネスにも認定されている「牛久大仏」に行ってきました!

花のじゅうたん!日本一の"ネモフィラ畑"で有名な「国営ひたち海浜公園」に行ってきた!

ある夕方、某ニュース番組を見ていたらあのネモフィラ畑の見頃がGW終了までだという情報を入手!思い立ったが吉日、ろくに予定も立てないまま行ってきました「国営ひたち海浜公園」!

乃木坂46「裸足でSummer」のMV撮影地・ロケ地情報まとめ!

乃木坂46の15枚目シングル「裸足でSummer」のMV撮影地・ロケ地情報を紹介します。